2014年3月27日木曜日

新しい朗読動画をアップロードしました。+東京着いたぞー!!

 皆さん、狂気太郎先生の朗読動画その1、ご覧頂き誠にありがとうございました。

罵声が飛んで来るかと思いきや、そうでもなかったので調子に乗って第二弾を撮ってみました。
もしよろしければまたご視聴下さい。

Youtube版:
 

ニコニコ動画版:



 それから、今日、つい先程東京の地へと降り立ちました。

師匠、Sexy Dynamite Elesyさんの「北極ラーメン・ツアー2014」のお手伝いです。
東京にお住まいの方は明日28日、目黒LIVE STATIONへGO!

 そして30日の大阪公演では僕も出演しますので、お近くの方は是非!!
メタル好きなら絶対満足させます!!
アニソン好きも絶対満足させます!!!!!

 それでは、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿