2009年12月6日日曜日

Diablo2、再プレイ中。

そうなのだ。今更Diablo2をプレイしておるのだ僕は。

(ノ)・ω・(ヾ)なんだこのおもしろさは

とっくに100個はダブらせた筈のカスユニークアイテムを拾っただけで「おっ」と声をあげてしまう。
2000回は殺したボスなのに、2001回目でも何だか嬉しい。

とりあえず今はHammerdin(聖なる魔法のハンマーで周囲の敵をミンチにする聖騎士)なるキャラクター育成プランでいっております。

Diablo2?なにそれ?って人に配慮した書き方にしてるけども。
やった事ある人ならお察しの通り、最強ビルド(育て方)の一角であります。

現役時代、これだけは絶対手を出すまいと思ってたから今やってるの!!
(#ノ);ω;(ヾ)ほっといて!!んー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿