2014年4月5日土曜日

朗読・狂気太郎 その3、準備してます。

 えー、今着々と準備しております。
またショートショートを読ませて頂くか、他の長編から一部抜粋するか…、ちょっと考えてはいますが、編集にもう暫くかかりそうです。

 楽しみにして下さってる方が居らっしゃたらいいなあ…。

それから、有志の方のまとめに載せて頂いたようです。

【検索してはいけない小説家】狂気太郎の検索したくなる魅力 - NAVER まとめ

 今のところ狂気太郎先生のファンの方を中心に聞いて頂いているようですが、僕の朗読がきっかけて先生のファンが増えればいいなあ、なんて思います。




 閑話休題



 Diablo3、ぼちぼちやっております。
Monkはやはり楽しい。

しかし…、折角なので精一杯のおしゃれをさせた結果。


けっこう仮面にしか見えない。

ま、まあこんな事もありますよね…。
また近いうちに衣替えする予定です。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿