2009年12月8日火曜日

ゲームをしたいが

ゲームをする時間がない。
それと、「何はなくともこのゲームがしたいんだぜ!アーライ!」っていうタイトルが今のところない事も、最近のぼくのゲーム離れに寄与していると思う。
まあ何だかんだでDiablo2はしっかりやっている訳だけども。

やっぱりPCゲームというのはPCの前に座ってやるもので、お外に出たら出来ないのである。
携帯ゲームが恋しい。PSPは正直、METAL GEAR SOLID Peace Walker待ちなので触る気が起きない。
DSのゲームがしたい。具体的にどのタイトルがしたいかというと

真・女神転生 STRANGE JOURNEYである。
何に魅かれたかというと、素っ頓狂かつモダンでスタイリッシュなデザインの「デモニカスーツ」。これ。
いや、別にそんだけじゃないんだけども。

とりあず友達からDSを奪還することを最優先にしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿