2014年4月8日火曜日

新作動画アップしました。そしてライヴ告知。

狂気太郎先生の作品の朗読と、キルラキルの動画をアップしました。

とりあえず、朗読からご紹介。


 「検閲」に関しては、音声にするとどうなるのか、一度はやってみたかったものです。
聞かれる方はピーピーうるさいかもしれませんが、僕は満足です。なんかすみません。

 「翳りを慕いて」はもうちょっと出来た気もします…。頑張ります。

追記:ニコ動版を再エンコしましたので、差し替えました。

そして、またしょうもないものを作ってしまいました。

いや、それなりに頑張りはしたんですが。


 えー、先にお断りしておきますが、この動画に原作の映像はほぼ使われておりません。
後半はそれっぽく出来たような気もしますが、まあ暇つぶし程度に見てやって下さい…。


--閑話休題--


2014/4/20(日)|minamihorie ZERO
『アニソムニアX-2』



■出演
・爆音戦隊アニレンジャー
・しばしご歓談タイム
・MINX-RIDE
・Smooth Mousse
・and more...

■料金 
前売 ¥2,000円 
当日 ¥2,500円 
※別途1ドリンク500円


 僕らが第一回からほぼ皆勤賞くらいの勢いで出続けたアニソンイベント、「アニソムニア」も、minamihorie ZERO閉店に伴い、これで最後になります。
大型フェスもかくや!という程のバンド出演数で、スタッフの皆さんも決死のタイムスケジュール。
僕らも決死で出ますので、関西の皆さんよろしくお願い致します。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿